2017年2月2日木曜日

2月2日(木):1限に試験、John Wetton 追悼など

5:24起床。ドラ父は居間で寝てるので伊野尾ちゃんの目覚ましTV観るドラエに起こされました。
血圧①159-107(68)、②151-102(60)、体重88.8kg、体脂肪率25%でした。

なかなか90㎏の壁を越えられませんね、バンマス!

朝メールを開いたら、エリックからメールが。John Wettonが癌で亡くなったそうで(享年67歳)。
YouTubeに追悼が
オケと演奏したのが

ジミー的には高校生の頃ソロ・アルバムを買って聴きこんでました。
黙祷

今朝は木曜で通常のコンビネーション
 さて、1限に試験なので早めに教務へ。まだ開いてませんでした。
忘れ物コーナーにジャンパーとか
 ジャンパーがあるならコートもあるかと♪探したけれど見つかりませんでした。
うふっふー

胸板が?
 教務のTさん(Key)来られて開けてくれました。
誰もいない教室

あちらも誰もおらず

居ない様子を撮るジミー
 朝ごはん、なるたけおいしく食べるため包んで持参しました。
おにぎりかと思いきや
自宅だと撮影禁止令でますが、4-32教室なら治外法権?
ハンバーグ?
 教室で試験前に食べるジミー。

試験は無事終わりました。
今日の標語
 お母さんが好きな真心ブラザース。

1限後、組合事務室へ。各種質問状作成しないと。
昨日いただいた映画のポスターをドアに貼りました
生協地下1階組合事務室前、意外と人通るので目立つかも?

口蹄疫S委員長が来週火曜昼休みの資産運用セミナーの演者してくれる業者さん連れて登場。会場の下見などしました。

さらに組合員の方からのNK大にできた保育園の利用関連の要望等の対応を。園長さんに電話インタビューしました。働くママさんに保育園足りないこと実感するジミー。都の認証保育園だと埼玉在住の方は利用できなかったり、しずらかったり、、、。いずれにせよ定員が、、、。
生協食堂で丼もの
 一度丼物食べるとしばらく固定するジミー。
ホケカン計測
 まあまあかと?
道路の向こうへ復帰
 さて、今日はカズマ&ホルンとバトミントンすることに。ジャージに着替えて身軽にしました。
財布の隠し場所分からなくならないよう
 始まる前に雑用を。
BGMはこちら
さて、3時になり、体育館へ。
紅梅

体育館
 すでにイブさんが留学生のお友達とプレイしてました。
スリムな皆さん

カズマ&ホルン
1時間たっぷりバドミントンしました。ベイビーステップの栄ちゃん目指すジミー。ノートつけますかね?

汗を飛ばすジミー(セルフタイマー自撮り)
さて、キンマケ・ミッションやもろもろの雑用しつつ16日やさしい生態学講座のスライド、レジメを作成。ホルンのスライドもチェック。仕事もしたことを主張するジミー。

9時過ぎてKY閉まっているときはウェルシアか?
薬局で売ってる飲み物は薬かと?

ドローンが好きそうな酎ハイが

どうみても同じ製品名なんですが、中身は違うんでしょうか?

30%オフは安い!

今日はモルツ2缶だけのみましたが
帰宅するとおでんでした。味付け卵に萌えるジミー。

さて、明日は(今日ですが)一回り年上Oさんが実験の続きに来られ、夕方は週末シンポ。

最後のプロモーションをしないと。パルテノン大からH先生と学生さんも来てくれるそうです。キリン用意しないと。演者のS先生はエビスだそう。買い出し予算もらえるんでしょうか?五郎丸頼りか?<了>


0 件のコメント: