2017年2月9日木曜日

2月9日(木):採点の祭典第三楽章(アレグレット:やや快速に)など

4:38起床。血圧155-113(51)、体重88.8kg、体脂肪率24%でした。90㎏の壁に阻まれるジミー。いい加減考え方変え、74㎏目標に減量しようかと?フェイントで?

5:20に起きてくるドラエ。木曜日は伊野尾ちゃんでした、目覚ましTV。
伊野尾ちゃん恐るべし。目覚ましの伊野尾ちゃん、寝坊助のドラエも起こす(死せる孔明、生ける仲達を走らす)。
花に見えました
今日は朝から雨?雪?
悪天候でも朝練
採点の祭典第三楽章「生物多様性保全学」(アレグレット:やや快速に)やらないと。
朝からトイレで気合入れるジミー

紅梅

「過去を忘れる」
前を見て歩けということか?
採点の祭典用BGM
ジャングルに行くジミー。
最近第1講義棟は企業セミナーばやり

ほうとう売り切れたようでアラカルトに
560円でした。生協でこの値段になるということはいろいろ選んだんでしょうね?

今日・明日とRnは卒論発表会。Deviban!の初代救世主サイクスくんの発表を聴きに行きました。
雰囲気写真
大変わかりやすいプレゼンでした。お疲れさまでした!
ホケカンで
血圧まあまあ?
服着て測って89.8㎏
昨日の91.4㎏、netで90㎏超えていたのかもしれませんね?超えていたということにして今日から減量モードに入ろうかと?
帝都大学医学部本館
夕方、キングカズマ、ホルンと買い出しに。来週Bn学科の修論発表の打ち上げパーティーが生協食堂であるそうで。飲み物係だそうで。
その前に図書館に立ち寄り
貰っていい本が置いてありました。
面白そうな本をいろいろ貰ってからKYへ。車を出すジミー。
50人分だそうで。

自分用のも買うジミー。

さて、車を自宅に起きに行ったついでに、Vn科で徴収中の会費代、本代を貰いました。
Vn学科事務室に出現したひよことニワトリ
卵が先かニワトリが先か?ひよことニワトリだとひよこが先と断定できる気が?不思議ですね?不思議じゃないですか?

日が暮れて喉が渇き、実験に来ていた一回り年上Oさんと晩酌?
平均年齢60歳コンビ
還暦コンビで乾杯を。
KYで買っておいた白瀧
今日は雪が降り寒かったので熱燗!
熱燗する還暦コンビ
つまみが無くなり、正月に田舎からもらってきた大根を調理?することに。
輪切りにして皮をむくジミー
レンチンすれば何とかなるかと?500W 3分。
ポン酢をかけました
なかなかイケました。体にも良さそう?
お酒が進む還暦コンビ

レンチン大根料理?を追及するジミー
食べやすくするためあらかじめ4分割するジミー。
ポン酢をかければ何とかなるかと?
次回はサランラップで包もうかと?サランラップ切れてました。
〆はしじみの味噌汁
先日業務用スーパーで買ったかすかにしじみの味がするしじみの味噌汁で〆ました。
BGMは途中これだったようで?
三人バンド、カッコいいですね。ジミーとファービーとアテナ、歌研トリオでやりますかね?
ジミーはドラムスに回ろうかと?アテナがドラムス(ドラム女子)がトレンド?

採点の祭典第三楽章は大量にあるので未完でした。今日は選挙やらいろいろあってアレグレット(やや快速に)ではなく、アダージョ(ゆるやかに)になってしまいました。明日続きをやらないと。第四楽章も残っているし。<了>

0 件のコメント: