2017年2月22日水曜日

2月22日(水):90㎏達成お祝い?で節など

8:45起床。血圧154-102(63)、体重88.8kg、体脂肪率24%でした。1日で1㎏減ったかと?嬉しくてアップ。
いつもの馬術部
 南門に歌研らしき集団が。今日から合宿?
楽器を持った若者たち

「話をよく聞く」
 昨日は「反省を忘れるな」だったんですね?
梅の花が

生協前でアカペラサークル
 組合事務室へ質問状作成に行き、それからK学部のhatayuへ機材を届けに。
hatayuがくれました
時間に余裕がなく、デイビット研には寄らずにN学部へ復帰。
K学部の枝垂れ紅梅

昔木造の小屋があり、、、
なかや(蕎麦屋)の向かいの敷地には、昔、独身寮の隣に木造の小屋があり、ある日中から、、、(怖)。
ブラックサンダー美味しかったです
ところで救世主にギター返したんですが、昨晩はカラオケの後、口蹄疫S委員長、リッチーと三人で三次会に行き、最後はS委員長を自宅までタクシーで届け、歩いて帰ってきたそうで。○○からだと4時間ぐらいかかったんでは?お疲れさまでした。ロッカーですね!
安房守研から出てきたらしい澤乃井
 安房守定年退官するので、研究室片づけて出てくるものをキングカズマとホルンが持ってくるんですが。
生協食堂で味噌ラーメン

穴あきレンゲ、初めて有効に使われたような?

スープ残しました

食堂の落とし物コーナー
 さて、今日は第4水曜日で粗大ごみの日。研究室に溜まった使えない拾い物をジミー車に積んで捨てに行きました。
粗大ごみ置き場、凄いことに
粗大ごみ廃棄後、車を2号館につけ、安房守研から使えそうな物品を。
安房守研から来たビンゴ・マシーン

トイレで虚ろになるジミー

野球道具も安房守研から貰ってきたそう

これらも

折り畳みベッドまで
さて、蛍光プライマー合成依頼その他もろもろのタスクが。
OASISをBGMに仕事を

ビンゴ・マシーン、使ってみました
24日に追いコンするので、ビンゴ・マシーン使えるかも?
いつの間にか増えたマグネット

こんなのも
 トキが現れ、チクシトゲアリ創設女王にマーキングしてました。明日から実験開始。
氷冷麻酔してマーキング
アテナが追い出しライブの練習を開始し、ジミーペイジ・モデルのレスポール弾いてましたが、写真撮り忘れましたね、、、とほほ。
マキシマムザホルモンのカバーをやるそうですが、追いライではマキシマムザフェロモンというバンド名もありかと?

 夕方になり、車に積んだ空ビール瓶2ケースをKYへ。590円バックされました。
普段買わない高級ビールを
 ところで、ジミーが90㎏超えたらお祝いで節、と五郎丸前から言ってたんですが、有言実行、ほんとに奢ってくれました。
ブシロード
 KYで買ったビール飲みながら向かいました。

ホルンとトキ
 食べ物はiPhoneで撮っても文句でないことに今頃気づくジミー。
ジミーは赤味噌

ホルンは黒味噌

トキと五郎丸は白豚骨

替え玉1:バリやわ

替え玉2:普通

替え玉3:かため
 替え玉3つで汁が無くなりました。ダイエット中だし、これぐらいで?前回替え玉5回したそうで。記憶にありませんでしたが。
アテナに教わったスタジオが
スタジオ8、クラウド9の親戚か?
スタジオ8、歌研割が効くそうです
今度ここ使ってみますかね?ホルンと様子見で覗いてみたら待機室?にJKが。店の雰囲気がおじさんを寄せ付けない感じ?おじさんにはフライトAスタかアポロが合っているのか?
KYでアイスを買うホルンとジミー
 ホルンがアイス奢ってくれました。
研究室でルネッサンスしました
 東京ブラックをいただくジミーと金魚すくい師とホルン。
普段買わない高級ビールの日でした。
夜のBGM
 イノシシ・マイクロサテライト解析用の蛍光プライマーを注文しました。
〆はクラプトン
さて、明日はVn学科4年生対象でOSCEという共用試験が。試験監督はカジュアル・スーツというドレス・コードがあるらしいんですが?Yシャツの一番上ボタン閉められないのでどうしましょうか?そもそもズボンが、、、。
夜は(アラ)フォー・ディグリーズの歌練が。トキがKeyで参加してくれることに。楽譜転送しないと。<了?>

0 件のコメント: