2017年2月6日月曜日

2月6日(月):採点の祭典・第一楽章(アレグロ・マ・ノン・トロッポ)、夕方学科会議など

6時起床。血圧142-98(54)、体重89.0kg、体脂肪率24%でした。

ところで、神のHPをみたら、サイトが変わってました2月11日の生態学会関東地区会で講演すると思うのですが、その宣伝は載ってませんね?

MLにシンポの宣伝が。メールで申し込みしたらNo.4で登録受け付けられました。
組合から旅費と参加費でないですかね?ところで眞理子先生、学長になったんですね?
最初にウエルカム・コンサートがあるという粋なシンポ。週末シンポもウェルカム・ミニライブ入れますかね?バンマス?
資源ごみの日
 資源ごみで新聞紙やアルミ缶を出しました。結構なお金になるそうで。小学校に寄付。
今朝のロールシャッハテスト。雪だるまに見えました。

紅梅と白梅
 さて、今日も朝から採点の祭典が。
iTunesのお奨め
 薦められるままにガガ様をBGMにメール雑用。
 さて、採点の祭典にはバッハか?第1楽章、動物行動学の続きを。
 第1楽章、アレグロ・マ・ノン・トロッポ(元気よく余り速くなく)。
 いつも明るい?ジミー。とにかく明るい安村。体形的には安村を超えたかと?

野鳥の群れを撮ろうとして逃げられました
 チチチと無く野鳥の群れが。ムクドリでもヒヨドリでもシジュウカラでもカワラヒワ、エナガでもない野鳥の群れが。大きさはスズメぐらい?この情報から種が分かりますかね?つくばの鳥の賢人なら?
検収所に折り紙師Mの新作が
 空飛ぶ馬だそうです。飛馬。星飛雄馬?
血圧まあまあ?

第1講義棟にタテカンが

こういうのも
 明日は昼休みに資産運用セミナーですが、タテカン立てないと。
昼に枝豆
 週末シンポの残りをチンしました。
ご飯もチンしました
特盛、いい響きですね。銀魂の西郷特盛思い出しますね。
しじみの味噌汁も。

金曜の残り物



キャベツの塩昆布丼
 キャベツ塩昆布丼、なかなかでした。
ゴマ油使ってるし脂肪の吸収抑えないと
 ところで、エジプト行きの明細がFAXで届きました。
発券を依頼するジミー
 夕方、ガックが現れ、またもやいただきものを。レンタル物を。

 さて、中断していた採点の祭典、第1楽章、アレグロ・マ・ノン・トロッポの続きを。
BGMはバッハ
 学科会議前に終了し、成績を登録しました。

怒涛の学科会議は2時間かかったのかと?いろいろありますね、Vn学科、そしてNK大。
疲れたのでベイマックスと癒しの飲料を

ブランデーを注ぎ

メッツ・コーラを
 健康飲料をブランデーで割ると符号がマイナスに?
なんとなく乾杯!

薄くて濃度調節するジミー

かき混ぜるジミー
 この後、マツコリラックマのお勉強に付き合うジミー。KY閉まったので金曜の残り物を持ち帰るジミー。残り物は買い上げた形のジミー。
セルフタイマー自撮り
枝豆も持って帰りました。

さて、晩酌しながらブログを更新。今日は日が変わる前に更新完了できました。

明日は一回り年上Oさんと実験したり、給与改定説明会も?採点の祭典第2楽章「動物と人間の行動」アレグロ・モデラート(程よく快速に)もやらないと?<了?>

0 件のコメント: