2017年2月8日水曜日

2月8日(水):採点の祭典第二楽章終了。会議、そして教授会、そして?

6:24起床。血圧155-103(60)、体重89.0kg、体脂肪率23%でした。
今日は水曜でメトトレキサート
 薬がガッチャマンに見えるジミー(ロールシャッハ・テスト?)。
復活した馬術部写真
 出がけに撮らないとなんかしっくりこないジミー。
朝から気合入れるジミー
 採点の祭典第2楽章を終了させないと。
笑顔を絶やさないジミーとバディとゴルファーとダーブラ
 さて、気合入る音楽を。完全にバロックは飽きられました。
バロック調のベイビーメタル?
メタルとバロック音楽との共通性について語るジミー。リフが4小節単位で構成されている?音の上下動の波長が一緒?
翌朝、ブログを推敲中にもう一人はモア・メタルだったこと思い出すジミー

さて、早めにお昼ごはんへ。若松の後にできたインド・ネパール料理屋さんへ。
五郎丸、金魚すくい師、ホルン、ジミーの大食いクァルテットで

メニューも充実
 日替わりランチを頼むジミー(800円)。全員異なるカレーを。
サラダ付き

ブロッコリーとチキンのカレー

ナン、ナンと食べ放題!

2枚目?

ディップするジミー
4人でカレーをシェアし合いました。
ラッシーもついてます
名犬ラッシー思い出すジミー。60年代?50年代?

大満足!
 美味しくてコスパ抜群でした。今度は家族でこようかと?

さて、ジミーはそのままホケカンへ。
ホケカンで計ったら服着て91.4㎏
 服着て91.4㎏。服なしだと微妙ですね?とにかく明るい安村みたいにパンツ一丁になれないし。
血圧はまあまあ?
正門の先の掲示板に張り紙が。
AOと推薦入試の合格者発表が
 今年最初の合格発表か?
ロケ地NK大本館
 「嫌われる勇気」とかいうドラマでもロケに使われたそうですね?文化財の本館。
アドラー心理学でてくるそうで?NK大N学部本館が帝都大学医学部になってました。波留のドラマ以来すっかり定着?これからは帝都大学農学部のジミーですと自己紹介?

ところでピコ太郎企画実行しなくては?NとK、合わせてNK大プロモーション動画?カオスに断られたので誰か探さないと。親方本人か?ジミーがやるしかないのか?
同窓会トイレと並んで豪華な本館トイレ
 音もなるらしいんですが、逆に恥ずかしくて使えませんでした。
トイレで天を仰ぐジミー
 ナンを食べ過ぎたか?お腹いっぱいで。胃をスッキリさせるもの食べ忘れました。

さて、この後共通教育委員会、そのまま研究倫理講習、そして教授会。研究倫理、機密や個人情報漏洩防止についてでした。ブログで漏洩させないようにしないと。
眠気覚ましに

カロリーメイト貰い忘れました

モンスターエナジーで目を覚ますジミー
 もろもろ成績登録を終え、後は分担してる科目のみ。採点の祭典も第3楽章へ。明日ですが。
こんな本が出てきました

こんなのも
 カズマが安房守からもらったそうで。定年退官する安房守。
大先生の新刊を買いました
 ジミーもR覚えようかと。これまでコロンボ・ウエアでした。
朦朧とするジミー
 今日締め切りのレフリー仕事を片づけました。
ホルンが買ってきたフローズン・チーズ・ケーキ。

昨日の残りが

合間にメール雑用。BGMはオアシス。
 残り物が置いてある調理机がオアシスのジミー。
白ワインもあるし
 量は飲んでませんので。味見程度?
学生部屋のカレンダー

ブランデー殺菌するジミー

イソジンと間違えてるジミー
なぜか、ドローンのテーマ曲らしいバックナンバーを視聴しました。
バックナンバー、いいですね。切ないですね。

帰宅して晩御飯食べ、明日朝の計測で90㎏超えてたら速報する約束をしました。超えられるのか?90㎏の壁?<了?>

0 件のコメント: