2017年2月23日木曜日

2月23日(木): OSCE試験、夜は(アラ)フォー・ディグリーズの歌練 at studio Jimmyなど

5:31起床。ドラエに起こされました。居間で寝ているドラ父。木曜は目覚ましTVで伊野尾ちゃん。「カワイイー♡」「目、パチパチしてるー♡」盛り上がるドラエ。
血圧174-115(53)、体重89.0kg、体脂肪率24%でした。血圧高いですね?夜も測った方がいいですね?
馬術部は頑張りますね
 今日はvetOSCE試験の監督でした。アテナ他4年生が受験。
iPadのカメラを反転して鏡代わりにネクタイを締めるジミー
 ドレスコードがあり、カジュアル・スーツだそうで。
セルフタイマー反転自撮り
 セルフタイマー反転自撮りという技を開拓したジミー。Yシャツのボタン、上外してネクタイでかくして胡麻化しました。苦しかったです、、、とほほ。
図書館横の枝垂れ梅
 お昼休みに生協食堂でスンドゥプ。組合事務室で食べながら質問状を作成。
 午後も監督でしたが、それで写真無し。
教務の前に宣伝が
 またもやガックから文献が届いてました。
どんどん渋くなる文献

「忠告は素直に」
 夕方になり、今晩のスタジオ・ジミーの仕入れに。
アブ・チャリで往復10分(買い物時間含む)

新メンバーのトキ(Key)
 トキはピアノ、バイオリンが弾けるそうで。マッドとかぶりますね?最近マッド忙しいのかバンド誘っても返信きません。
とりあえずおつまみを

なんだかんだ喉乾いたとき美味しいバドワイザー
 バンマス、クロ先生から届いたカラオケ音源。送ってくれたのは真心の家KeyのAさんですが。
 アラフォー・ディグリーズ(仮称)のメンバーがぞくぞくと集まってきました。
ホットモットいただきました
 マシュケナダに始まり、ミ・アモーレ、ああ無情の3曲練習しました。バンマス、この3曲で固まりました。
マスケナダはTUSクロスオーバーwithバンマス・ジミーが伴奏
ミアモーレはリッチーがベース、ジミーがパーカス
ああ無情はジミーがベース、リッチーがギター?
バンマスは常にギター。
雰囲気写真








とりあえずそんなところで。

寝る前の血圧、157-106(62)でした。朝との差が15以上だとヤバいんでしたっけ?<了?>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

「TUSクロスオーバーwithバンマス」はバンド名変更となり、新しいバンド名は「ありんこ日誌」です。

myrmamblys さんのコメント...

え~?商標登録するというアレですか?