2017年2月18日土曜日

2月18日(土):ルネッサンス大で第8回三大学(四大学?)合同ゼミなど

6:30起床。血圧146-106(59)、体重90.0kg、体脂肪率23%でした。じぇじぇじぇじぇじぇ、、、。正規の朝計測でついに、、、。バンマスのため、工事中で更新しておきます。さて、これから南大沢のルネッサンス大へ、第8回3大学合同ゼミ.
馬術部は今朝はお休み?すでに練習済み?
 11時ごろ家を出たような?
KYリカーでお土産を?買おうとしてすでにあるし節約しました

駅の再開発

iPhoneスクリーンショット
 スクリーンショット教えてくれた金魚すくい師に感謝。
南大沢駅には島野楽器が
 かつて進化学会の時、コロンボ先生、痩せの大食いの現在グラブってるらしいHくんと島野楽器でベースの試奏して当時練習していたジャミロクワイ弾いたような?

しばし演奏を聴くジミー
 駅からルネッサンス大へ行く途中にステージがあり、演奏してました。
ルネッサンス大着

入試の日がNK大とかぶってますね?




シグさんの研究室へ
 まずは下田のつちたつで買ったお土産の日本酒をシグ研の冷蔵庫に預けなくては。
こういうのやるそうで

シグさんの開会のあいさつ
 五郎丸が都合で来れなくなったのでシグさんがご挨拶。今回K校長も都合で不在。
シグさんから差し入れ
シグさんもホワイトベルクに目をつけていたんですね?安くて美味しいホワイトベルク。
オオズアリYさん

アリネットワークSくん

ナミバラアリYくん
以上、 S大(ブログではルネッサンス大)でした。
クロヤマアリSくん

教材開発Wさん
 今回G大からもあやや(K校長の弟子)が連れてきました。Wさんには今年のセンター試験の生物に哺乳類の系統樹を題材にした問題が出たこと知らせました。

ここから怒涛のTG大(K校長研究室)お魚性選択シリーズが。
親の血縁認知Sくん

年齢の影響Nさん

血縁認知Fさん

オス年齢Mさん

Mさんにしつもんする司会のSくん

休憩中雰囲気写真




 20分休憩して再開しました。
チェリーバルブHさん

チェリーバルブのイラストが

グッピーTくん

群れ形成Yくん

ドワーフグラミーTさん

copyingHさん
 以上怒涛のTG大でした。面白かったです。ここからNK大。
甲虫屋Kくん

ホルン

キングカズマ
 なんだかんだ6時前終了。6時から場所を移し懇親会。
雰囲気写真
 ここからは基本、写真に語っていただこうかと。
鍋を用意してくださいました

シグ&ジミー

なんちゃって乾杯をするジミー








お土産の日本酒美味しかったです


ドラマーかベースに欲しい(ルックス的に)苦労人先生






いつの間にかマツコリラックマ



この辺から記憶が怪しいですね
 ここでシグさんの奥様とお子さんも登場。

ジミーも抱っこさせてもらいました



アテナたち










この辺から残ってる飲み物片づけにかかるジミー

何してるのか?

残り物片付け中のようです
 楽しい懇親会でした。五郎丸とK校長来れなくて残念でした。ルネッサンス大の皆さん、ありがとうございました。
移動中?



 アテナたちと分かれ、金魚すくい師、トキ、ジミーで節へ。
節、隣はてんや


いつもの

ジミーは赤味噌

混ぜたら赤くなりました

替え玉はバリヤワ

いくつ替え玉したのか?


帰りにアイスを
胃がすっきりするものを食べながら帰宅しました。ブログ更新は明日起きてからすることに。

さて、明日は(今日ですが)午前中岳父に挨拶に行かないと。血圧のこととか聞かれるんでしょうか?「しばらく見ないうちに太ったね?」と言われたりして?<了>

0 件のコメント: