2017年2月16日木曜日

2月16日(木):目黒の自然教育園でやさしい生態学講座など

5:22起床。ドラエに起こされるドラ父(居間で寝てる)。木曜は目覚ましTVで伊野尾ちゃんの日。血圧149-99(51)、体重89.6kg、体脂肪率24%でした。

朝からメールチェックと対応に追われるジミー。3日間みていないと相当たまってますね。
久々の馬術部
 研究室の机上に郵便が。五郎丸が置いてくれたんでしょうか?
商品券が!
 先日のアリの同定のお礼で業者さんからでした。お母さんにあげようかと。
今日の標語
 「ゆっくり確実に」今日の講演スライドの準備したのかと?正確には下田で宴会しながらでしたが?
下田出張中の標語
 13日「時間を大切に」日暮れまで採集し、14日「真実を読みとり」創設女王は集中分布するというドローンの法則を確立し、15日「正しい姿勢で」禅の湯で岩盤浴したかと?
今朝のBGMはジャングルから

今日も第一講義棟では企業セミナー

植木屋さん?
 さて、午前中は組合雑用、Vn学科長選挙(臨時で)、一回り年上Oさんの後継者面接などしてから目黒の自然教育園へ。
iPhoneスクリーン・ショット覚えたジミー

明大前で乗り換え。気になる看板が。

渋谷のハチ公
 間違えて外に出てしまい、ハチ公に会えました。
渋谷の山手線ホームに婚活?看板が
 目黒駅でて、はなまるうどん。


牛おろしぶっかけうどん大盛り

首都高くぐりました

庭園美術館が気になるジミー

1年ぶりかと
昨年は五郎丸ミッションで午前中、園内でヤマヨツ採集してから講演したんでした。
園の案内が

採集禁止(許可を得てヤマヨツほか採集しましたが)

カワセミの子育てビデオが

時間があったら見たかったんですが

気になる絵が(ツタンカーメン?)
 つくばの鳥の賢人にお会いできました。今週はこちらでお仕事。
洗面所で気合いを入れるジミー
 13:30にスタート。14:30に休憩。
ドリンクを
 たくさん質問が出ました。受講者の平均年齢65歳だそうで。
15:30に無事終了
 さて、帰宅の途に就くジミー。今日はお母さん出かけるので子守ミッションが。
ジミー’s冷蔵庫

先日ドローンが身分証明書の提示求められ学生証忘れて買えなかったそうで

このようなラインナップ
 もろもろのメール仕事を片付けた後、のどを潤すジミー。
貰ったグラスに注ぎました
 ドラミとHuluで左江内さん観てたらアマゾンが。
今朝注文して夜届きました
何という速さ。人間行動学の本を頼んだんですが。
MLで紹介されてました
アマゾン、ほんと恐るべし。「賢すぎる、愚かすぎる、それが人間だ」そうです。

さて、ブログ更新したし、今日は早寝しようかと?<了?>

0 件のコメント: