2017年2月24日金曜日

2月24日(金):研究室の追いコンなど

7:26起床。血圧148-101(61)、体重89.0kg、体脂肪率25%でした。
馬術部は練習しほうだい

心は大きく豊かに
 ところでガックから新しい音源が。
渋いですね!

春の庭

D2で買い物

木炭と火箸を

図書館横で薪を拾うジミー

Appleからお勧め
シシャモ、いいですね。iTunesで1stアルバムから聴こうかと。
スンドゥプ
組合事務室で質問状に組合印を
ブルーベリー親方にいろいろ質問があるので組合から質問状を。
明日は前期日程試験
明日は前期日程試験なのであちこち立ち入り禁止テープが貼られてました。
40倍の対物レンズ
TAT実験準備室に立ち寄ったら、Fさんからリクエストが。先生方に注意事項をML投稿。
ガックから新たな文献が

シシャモ1st
さて、今日の追いコンの買い出しに車だしました。
最近お気に入りの業務スーパー

いろいろ買いました
続いてKYへ。
ビール主体に買い物
さらにスーパーバリューへ。
こんな感じで
今日は焼き鳥、ピザ、鍋各種。
SVのガチャガチャにウサギが
ウサギ大好きなベイマックスに捧げる写真。
焼き鳥を焼くアテナ
5時過ぎたし。
フライイーング(JoJo風に)するジミー

どんどん焼いてデリバリーしました

追いコン雰囲気?写真1

焼き鳥美味しかったです!我ながら

鍋も
業務スーパーでハラル鶏肉も買ったのでハラル鍋もありました。イブさん専用?
こっちがハラル鍋

餃子も
餃子のジミー。
ひたすら焼き鳥

こっちの写真の方が美味しそうな餃子

満を持して下田のつちたつで仕入れた日本酒
室温ぐらいで飲んだ方が美味しかったですね。スパークリングな感じで。
順番待ちしてる鍋の食材

イタリア直輸入ピザ

あちこち雰囲気写真

主賓①のララア
ララアは進学して研究室にはいますが。
主賓②は金魚すくい師
金魚すくい師は任期付き特任助教に。はんなりした方面に移動。
カメラ拒否するドローン
五郎丸から拒否する人撮らないようにと。
すくい師とトキ
トキあらためラストに。金魚すくい師はグリードに。シンに?
かなり出来上がってるジミー
安房守研から発掘された澤ノ井大吟醸

17年前の製造?
次から次へと鍋が。
何鍋?

ピザを切るララア

ジミーのお椀

ちゃんぽんで飲むジミー

ワイングラスで飲むと美味しいですね
さて、この辺からお祝い余興タイムが。
円盤体操



ファービー師がギター弾きながら歌いました
ドローンからメッセージが。


影絵になってました。
うどんを投入

どんどん出てくる鍋


プレゼントタイムが

トキ(ラスト)も合格おめでとう!でした
トキもお祝いされる側でした。4月からM1。先行して実験してますが。バンマスに会う前にバンド・メンバーになってますが。
プレゼントを開封の儀するララア
ララアは大学院に進学しますが、居場所はそのままですね。マツコリラックマもですが。

研究室からいなくなるのは金魚すくい師のみ?

自炊で使えるものを
さすがドローン・セレクション。料理への道。
何種類鍋あるのか?





ジミー・ペイジモデルのレスポールをアテナに貸しました
歌研追い出しライブでマキシマムザホルモンやるそうで。レスポールを貸しました。
三大ギタリスト・コレクションが一本欠けました
さて、明日も仕事なんですが、内容はアレです。<了?>

0 件のコメント: