2017年2月7日火曜日

2月7日(火):採点の祭典・第二楽章(アレグロ・モデラート)、資産運用セミナー、給与改定説明会など

5:28起床。血圧152-122(57)、体重89.2kg、体脂肪率21%でした。筋にくん増えたか?
朝から銀魂の録画を観るジミー。坂本辰馬が活躍。受験生のドラエが幕末の歴史上の人物、間違えて覚えてないか気にするドラ父。吉田松陽とか。虚ですけど。
風呂上がりにガックに借りたジミヘン聴きながらブログ更新するジミー。ジミー変。
お母さんPCでもプリントスクリーンのやり方覚えたジミー
トンボに見えるジミー

つい撮ってしまう朝練

今朝もトイレで気合入れるジミー
 朝からジミヘン聴きながら採点の祭典第2楽章を。バッハに飽きたジミー。

さて、昼休みに組合主催、資産運用の基礎知識セミナー。
hatayuも使う1講12教室
 直前プロモーションで事務回りするジミー。本丸まで行きました。学長秘書室入るか迷うジミー。
ビラを全部配りました
 いい運動になりました。

だがしかし、参加者8名。口蹄疫S委員長、ジミー書記長、ニヒルT、巣中、書記のAさん、Y先生、リクルートしたTAT補助員Fさん、そしてどなたか女性の方が。

録画してYouTubeに限定公開しました。見たい人はご連絡ください。組合員にはURL配信されますが。
昼ごはんは生協で
 雑用片づけ、一回り年上Oさんの実験を補佐し、3時に給与説明会が。いろいろ改定が。
今日の標語は「自分に誇りを持て」
 誇りを持てたか?埃だらけのジミー。

さて、安房守のところへ印鑑をいただきに。
廊下にオニクワガタの写真が
 安房守定年退職に合わせ?昆虫標本を昆研にあげるみたいで?
貴重な標本が

 夕方になり、フルオンをボトルに詰めることに。アリが登れなくなる試薬。
ゴロゴロするジミー
 混ぜてから注ぎました。
ガックより
 安房守の後、ガックのところにCDを返しに行ったらこうなりました。
 お貸しするよりお借りするCDが圧倒的に多いです。

採点の祭典第2楽章をポーズし、KYが閉まる前に買い出しへ。

 900円でこれだけ買えますね?空き瓶返したのが効きました。


 ルネッサーンスするジミーとホルン。
復活したドローン

ジミー

キングカズマのタイ土産



さて、この後メール雑用、メール連絡し、帰宅しました。とりあえずこんなところで?<了?>

追伸:ガックを訪ねた時、お互い血圧の薬飲んでるし、男の更年期?の話になり、特集しますね、と約束したの思い出しました。
YouTubeで検索したら上記が。なんなのか?ホルモン・バランスの変わり目?好きな音楽聴いてお酒飲んでれば治る気が?お後がよろしいようで?

0 件のコメント: