2017年2月25日土曜日

2月25日(土):前期日程試験監督し、あけぼの湯など

6:45起床。血圧150-94(62)、体重90.2kg、体脂肪率23%でした。
入試で馬術部はお休みのはず
 今日は朝から夕方まで前期日程試験の試験監督でした。終わったからいいかと。ジミーはキースと一緒でした。
廊下のカラーボックスにこんなのが
 統計学のY先生の部屋の前に上記が。今度貰おうかと?
昼は生協弁当
 試験は延べ5時間40分。受験生の皆さん、お疲れさまでした。
休憩時間にブルーベリー親方とNK大宣伝企画でピコ太郎のツイッターにTUATバージョン依頼投稿したけど反応ない話を。「お金ないからね、、、。」(親方談)

*ジミー補注:学長と理事からカンパ募れば何とかなるのでは?

無事終了し、CEOにお暇しました。なんか最近いいこと続きだそうで?
研究室のジミー机の上にほろ酔いが
 記憶にないんですが、昨晩飲んだ飲み残しなのか、ドローンが飲んだ飲み残しなのか?残りを片づけましたが。
「感謝の心を持つ」
 明日は「最後まで努力を」。
学生部屋にはもう1回飲み会できそうなお菓子や飲み物が

ビフォア

アフター
 昨日の洗い物を食器棚に移しました。

さて、帰宅したらドラエしかいなかったんですが、ドラ父は心身が疲れたので銭湯に行く宣言を。
あけぼの湯

年齢と同じ下駄箱空いてました
 今日は奮発してサウナ込み670円に。安いと言えば安い?
サウナ・セット
 何らかのお風呂(ジェット・電気・露天)・サウナ(砂時計落ちるまで=5分?)・水風呂を3サイクル回すジミー。3サイクルで十分疲れ取れたかと。それ以上回すと逆に疲れたかと?ちなみに体重87㎏になってました。

半露天で見知らぬ学生さんと雑談を。セントラル大で兵隊アブラムシKさんの教え子だそうで。タカ・ハト・ゲームなど詳しいので何者かと思ったらそうでした。
風呂上がりにKY

三岳をオンザロックで飲みたくなるジミー

ビール陣を購入
 帰宅して喉を潤すジミー。最高です!
なんだかんだバドワイザー、美味しくないですか?
 砂に水が浸み込むようにとはこのことかと?
つづいてエビス・マイスター
 この後、ホワイトベルクを写真撮り忘れ。
三岳のロック
眠いのでこの辺で。<了?>

追伸:メール開いたらアマゾン・プライムというのからメールが。無料で観れる?というので孤独のグルメ観たら焼き鳥編でした。
スクリーンショット
つくねをピーマンに詰めて食べるそうで
 追いコンのつくね、まだ残っているはずなのでこれ試そうかと!

0 件のコメント: