2017年2月4日土曜日

2月4日(土):武蔵野荘など片づけ、採点の祭典序曲など

7時起床。血圧①134-91(60)、②141-93(60)、体重88.8kg、体脂肪率23%でした。
90㎏の壁は厚いようです。つくばの知の巨人はすごいですね?
薬並べたらイヌに見えるジミー。ロールシャッハ・テスト?
 さて、昨日の週末シンポの跡片付け確認で大学へ。
馬場門出口内側に自転車留めたままでした(夜12時過ぎると閉まるので)

お湯に浸すジミー
 お湯に浸している間に武蔵野荘へ。
ミカン食べながら

炉を片づけ

武蔵野荘玄関の節分飾りを回収

ビールの空き瓶を回収

洗ってあったグラスを棚に戻し

お皿も戻し

グラスはケースに入れて

50周年ホールの勾配と紅梅

節分飾りを研究室に移動

今朝の朝ごはんは研究室で
 体動かして美味しくしてから朝ごはんを。いわゆる朝飯前。
お菓子も残っているので
 軽く飲み会できるぐらいのお菓子が残ってました。
テニスしてるみなさん
 ゴミ捨てに外に出たら、10年ほど前に退職されたパイオニア♂O先生と同級生のK先生にお会いしました。K先生みるとなぜか魁男塾思い出すんですが?
メール雑用してからお昼ごはんで帰宅。
ゲームで遊ぶドラ娘たち
 灯油を買いに行きましたが、手前のトレファクに引っ掛かりました。

自動卓球マシーン

マーチンのギターが3万円

クーラーボックス780円+税
 クーラーボックス、たまに釣りに行く時にバディ研から借りてますが、買うか迷いましたがやめときました。
今日の標語は「約束は必ず守る」
 守ってない約束ないか思い出そうとするジミー。

とりあえずマジリーがくれた成績の入力を。
iTunesのお奨め
 亀田音楽専門学校にも講師で登場したKUREVAをBGMに成績を入力。入力作業にはラップがあう?

みちのくのI大の成績はマークシート。黒ボールペン指定なんですが、インク切れたのでドローン物品から借りようとしたら、どこぞの郵便局のシール貼ってあるものが?
間違えて持って帰ってきてしまったのか?
 ○町郵便局に返しに行かないと。

さて、採点の祭典序曲が終わったので、本格的に採点を。
記述問題の採点にはバロック
 気分が安定するので記述式の採点BGMはバロックと決めているジミー。
喉乾いたので
 パルテノン大のH先生が置いていったノンアルビールで喉を潤しました。
グラスに注ぐと美味しくなります
今日の採点終了させ、ビア・カクテルを作るジミー。
キングカズマの薦め?で麦焼酎混ぜてみました
 ビールとは違った味のビアカクテルができたかと?
おつまみ
 節分豆の残りをおつまみに。
BGMはツエッペリンに変わりました
 さて、晩御飯の時間に切り上げ、帰宅することに。
3大ギタリスト・シグネチャーモデルたちにしばし別れを告げるジミー

最近ベース弾いてませんね
 デイビットからいろいろ指示が飛んでますが、練習しておかないと。ギターを。
セルタイマー自撮りされる帰ろうとするジミー
 帰宅して、一昨日?買っておいたトリス・ハイボールを。

 缶の色が違うんですが、味は同じような?利きハイボール、難易度高いですね?やはり中身は同じもの?

ところで、Twitter登録してるNK大軽音学部からツイート届きました。先輩の絵音君と課長、どうしてますでしょうか?
新宿で引退ライブするそうですね。歌研は3月、ジミーがエジプト出張中に追い出しライブだそうですが。アテナに(アテナのしもべのセイントに)録画頼まないと。

さて、明日は(今日ですが)南多摩の温泉で社会性昆虫勉強会温泉付き新年会ですが、雨のようですね?さすが超強力雨男、播磨灘。晴れ男のコナミ爺とジミー2人では足りないようです。
もう一人晴れ男、ちゃんこSさんは卒研生の指導でこれないそうで。自転車で行く予定でしたが、電車で行くことに。<了?>

0 件のコメント: