2017年2月17日金曜日

2月17日(金):寝る前にブログ、眠くてもブログ、起きてもブログなど

5:58起床。血圧147-106(65)、体重89.4kg、体脂肪率24%でした。
つくばの知の巨人に対抗して朝焼けグラデーション

金曜はフォリアミン(葉酸補給)

 
録画した100分de名著観てから大学へ。第2回は欲望のコントロールでした。
馬術部は今朝も

今日の標語
ところで今日は給料日でした。開封せず渡すので給与明細見たことありませんが。
白梅

紅梅
今日は暖かくなりました。5月?6月?の陽気。
トナー注文するの忘れたことに気付くジミー
キングカズマから学生部屋のプリンター・トナーの注文頼まれたんですが、型番写真撮って注文忘れ、ブログ更新中に思い出すジミー。次から、まず生協に電話注文してから伝票出そうかと。転んでもタダでは起きないジミー?
ヤフーショッピングのプレゼント?届きました
 中味は熊本ラーメンですが、ゼロ円でした。ヤフー・プレミアム会員で今まで相当お金引かれたんでしょうが。

ところで、またもやガックから文献いただきました。
分厚い?
先日ジミーが渡した文献と新しい文献が。
こんなのが
 新傾向も入ってました。
0円ショッピング
 ヤフーから届いた熊本ラーメン、4食分です。相当ポイント溜まっていたのか?
昼はスタミナ丼
 生協食堂で昼食後、I師匠の修論発表を応援に?取材に?
師匠のイントロ

ダーブラの質問に答える師匠
 師匠には第1回NK音楽祭からお世話になりました。当時2年生で部長でしたが、あれから4年ですね。師匠無くしてはNK音楽祭もNK大の岩城滉一退官パーティの余興もできなかったかと。
金曜日は運動する日?
 ノリノリの金魚すくい師とドローンが卓球やってました。
ドローン対すくい師

ドローン対ジミー
 自撮りし忘れました。

汗をかいた後、組合事務室に保管したBn学科修論卒論打ち上げパーティーの飲み物をホルンと搬出。
80人分だそう

組合のドアに9条

喉乾いたので

「心が欲しがる」路線から転換し、具体的な効用を説くように変わりました
今日はひたすら蟻38号の編集作業を。播磨灘の論文、レイアウトに細かな注文があり手こずってます。本人にやってもらったほうがいいかも?
明日のため、つちたつで買った日本酒
つちたつで仕入れた純米大吟醸スパークリング日本酒。獺祭の上をいく逸品?お土産を今晩飲んでしまわないようにするため、KYへ。
9時閉店間際でKYの看板ライト消えて逆光でした
コスパ抜群の地酒
新潟の白瀧。冷で最高、室温でも最高、熱燗でも最高。田村で金、谷でも金、ママでも金の柔ちゃんみたいですね。
イントロも3行買いました

7:3分けにこだわるジミー

3缶とも7:3分けにしてしまいました
この後、白瀧の熱燗を1合。健康的かと?

さて、明日は首都大で第8回?研究計画&成果発表会が。眠くなってきました。眠る前にブログ、眠くてもブログ、起きてもブログのジミー。<了>

追伸:マンドリンNさんが4月28日にコンサートするそうで。
4月28日の夜
前日はポールの東京ドームですが、極力行きますので。

0 件のコメント: