2019年3月1日金曜日

3月1日(金):眼科に行き、学科会議だったかと。

風邪は抜けたようで、朝風呂後計測、88.4㎏、体脂肪率30%でした。血圧はまあまあ?
中の中?
3月になりました。早いもので。
3月全体の標語

今日の標語
 今日もメール雑用から入りましたが、LINEに衝撃のメッセージが。救世主サイクスが新人研修のため3月30日音楽祭に参加が難しくなったとのこと。まさかの時はNeoがギターに回り、ジミーがベースという案がありましたが。
昼は辛味噌ラーメン
 喉に沁みますね、辛みそラーメン。美味しくてスープ全部飲んでしまいました。

午後に眼科へ。2か月後と言われていましたが、3か月目に入ってました。眼圧まあまあ下がったそうで。先生に風邪薬のこと聞いたら、全く問題ないとのこと。杞憂に終わりました。
薬局で待つ間、しばし熱帯魚観賞を。K校長の研究室では鑑賞ではなく観察してるんでしょうが。
いつもながら謎のスタチューー
 夕方は学科会議。バッティ学科長お勤めご苦労様でした。新年度はWG学科長。イケメンでイクイクメンのO先生に緑内障と風邪薬のことをご心配いただき恐縮でした。問題ないとのことです。

帰りがけ、カッキーにいじられ、帰宅しました。つつきの順位最下位のジミー。ベイマックスいれても最下位かも?
KY閉まり、ウェルシアで神泡を調達
ドラックストアに売ってるものは薬かと?お母さん的には、風邪ひいてくれていたほうがお金がかからなくていいみたいですが?

さて、明日はいろいろとお世話になったWN先生、シカの御大の最終講義が。そして祝賀会が。熊のイケメンに申し込んでますが、お母さん的にはこのタイミングでなぜ風邪治ったの?という雰囲気ですが。Paper KのKさんも来られるので、お久しぶりです!とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ジョジョの決めフレーズをギターでコピーしたらドラミに受けたかと。
最後の♪ジャーンですが、耳コピで再現したら意外と簡単なコードかも?

明日はドラミに起こされてジョジョの録画みるのかと。そろそろOP曲変わってそうですが、まだなのか?

0 件のコメント: