2020年10月10日土曜日

10月10日(土):デスイーター見えるようになったし(飛蚊症?)眼科へ。鬼滅も観たかと。

 朝の血圧150-97(72)高の下、体重93.0㎏。体脂肪率31%でした。痩せませんね?

台風のせいでずっと雨ですね。
昨日から右目にデスイーターみえるし(飛蚊症?)、眼科に1ヵ月点検に行くタイミングだったし、眼科に行きました。白内障手術とは関係なく、病原性もないそうでした。そんなもんだそうで?瞳孔開く目薬さされてずっと目がぼやけました。
目薬を処方してもらいました
白内障関連の目薬は終了し、眼圧下げる目薬だけになったかと。
昼はたまに食べたくなるラーメン屋さんへ

府中の地ビール

今日はスペシャルなラーメンに
海苔に麺包んで食べると美味しいです。
雨降ってるし早めの買い物を

寒いし熱燗向きを

ドラミにチャーハン作りました(レンチンでしたが)
お母さんは保護者会でお留守なので、ドラ父がドラミにお昼ご飯を作ったかと。レンチンなので作ったとは言い難いですが。
日本酒バルからクーポンが
宅配便受け取るミッションがあるので自宅で待機。
閉店前に買い足しへ

寒いと熱燗が進みますね?飲み過ぎには注意してるつもりですが。
ドラミが鬼滅の刃録画予約していたのでチャンネル変えられなかったし、最初から観てしまったかと。来週もあるそうですね。ジミーは鱗滝さんのファンかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: