2020年10月30日金曜日

10月30日(金):風邪なのか?喉が痛いですね。今日が締め切り日で行動学会申し込みと振り込み殺到したかと。

 朝の血圧154-107(84)高中、体重93.2㎏、体脂肪率30%でした。風邪?でのどが痛く、自宅療養しながら行動学会の申しこみ&振り込み対応しようと思ったのですが、セカンド・モニターがないと作業しにくいので結局大学へ。


ところで、飛蚊症が右目だけでなく左目にも現れたかと。なんなんでしょうね?眼科の先生によると白内障手術と飛蚊症には関係がないそうですが。
今日の標語
生協食堂へ行ったら五郎丸とベイマックスに会ったかと。
けんちんうどん
へそくり確認でコンビニへ。
なぜリスが乗っているのか?
なかなかへそくり入りませんね。来月ですかね?
ガックから文献が
DVDも入ってました。いつもありがとうございます!
ベイマックスがのど飴くれました
メール開いたら学会参加費の振り込みラッシュで大変なことになってました。申し込みフォームも大盛況。対応に追われたかと。
KYに寄ってから帰宅したかと

のどを潤したり温まったりする飲み物を
今日も金曜ロードショウでハリーポッターやるみたいで。家族で観るのかと?とりあえずそんなところで。<了?>

追伸:ドラミの新作の掲載許可貰ったかと。
これから色塗るんでしょうかね?とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: