2020年10月4日日曜日

10月4日(日):久々散歩したかと。銭湯に行き、はるちゃんへ。

 朝の血圧139-103(76)高中、体重93.2㎏、体脂肪率34%でした。血圧まあまあかと?久々散歩へ出かけました。



いつもスーパー・ザキヤマで買ってるビタミン野菜

彼岸花が



富士山見えませんでした

浅間山神社に忘れられた虫かごまだありました

昭和54年のお賽銭
1979年、かなり懐かしいですね。ジミー17歳。





スポーツの秋かと。

芸術の秋かと。

秋の宴、気に入りました。
夕方になりあけぼの湯。

そしてはるちゃんへ。






ホッケ焼き美味しかったです

今日2度目のKY

第3のビで美味しいトリオ

夜はパスタに
ドラミとお母さんはバレエに行き、セブンのスパをチンしたかと。ドラエの分もチンしたかと。ドラミが残すのでチンして食べたかと。痩せる要素ないですね?とりあえずそんなところで。<了?>

追伸:声楽家が選んだ日本一歌がうまい歌姫観てたら播磨灘推しのあの方が6位で、King gnuの白日を歌ってくれました。J-POPで一番歌うのが難しい曲だそう。以下は2番目に難しいらしいPretenderですが。
ちなみに第3位は吉田美和、第2位はふーみんが得意なMISIA、第1位は美空ひばりでした。


とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: