2020年10月14日水曜日

10月14日(水):MTX飲んで申請書提出したり、午後は教授会だったかと

 朝の血圧144-103(79)高中。体重93.2㎏、体脂肪率30%でした。昨晩は鍋でしたが、どうしてもきれいに食べてしまいますね、、、。とほほ。

今日は曇ってますね

以前はバンマス車目立つ色ですぐ分かったんですが

今日の標語
巣中から電話があり、何かと思ったら出欠確認用のフォームの作り方でした。ダーブラからも同じ質問受けたかと。ドローンのDCA論文チェックして返信したかと。ドローンは元気にやっているのか?シェフのお姉さんがやっている居酒屋には行ったのか?
醤油ラーメン
五郎丸と生協食堂。昨日と違ってすいてました。対面で体育の授業がある曜日以外はすいてますね。
午後は教授会でした。オンラインで久しぶりにクロ・センター長見ました。コロ先生のコロナ説明でおとといの学科会議と同じ謎の症状が。声にエフェクトかかっていて宇宙人声。

カオス、マッドが活躍したかと。3時間やっていたかと。バンマスたちはまだ続きがあるんでしょうね?

今日もKY

最近熱燗に合う純米酒を追求してるかと
帰宅して血圧測ったら124-82(76)健常でした。夜は血圧いいみたいです。
さて、明日は1限から講義がとりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: