2020年10月12日月曜日

10月12日(月):申請書作成したりいろいろして夕方は学科会議が

 朝の血圧146-110(90)高の高(脈拍落ち着いてから計った方が?)、体重91.8㎏、体脂肪率35%だったかと。少し痩せた?


晴れ間が見えました

日々の標語
何事もあせらずに、身近なことから片付けようかと。動物行動学会の申し込みフォームをチャックしたらこの週末に参加者と発表者少し増えたかと。トニオが公開シンポのアレンジしてくれて助かったかと。
迷ったらかき揚げうどん
五郎丸と先日のお祝い会の話しました。飲み会はハイブリッドだとオンライン組が置いてかれやすくて難しいなど。学会の相談もしたかと。

夕方は学科会議が。本が売れて第2弾も出版したらしいコロ先生の声が宇宙人みたいに歪んで空間系のエフェクターかかったみたいだったかと。
いつものKY

控えめかと?
昨晩眠くて寝てしまったので録画した関ジャム観ました。アルバム通しで聴きたいJ-POPの名盤特集でした。

椎名林檎他名盤ぞろい。プレイヤーも凄腕ぞろい。さて、明日は1限にマジリー特集が。みちのくに飛ばすのかと。2限にお客さん、4限にオンライン講義かと。未来少年コナンの録画みて寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: