2020年10月8日木曜日

10月8日(木):朝からオンライン講義したかと。ハイブリッドで就職内定お祝い会&歓迎会したかと。

 朝の血圧156-117(74)高の高、体重94.4㎏、体脂肪率28%だったかと。昨晩鍋を食べすぎたかと?今日は1限から講義が。


この後バンマス車を見かけたかと。早出のバンマス。
1限はみちのくにオンライン・ライブで送りましたが、あちらは対面可能で、NK大はオンライン。オンデマンドでもライブ講義参加でもどちらでもいいことにしたかと。2限はNK大のみですが、同様にしたかと。学生さんが最も利用しやすく効果が上がる実施方法を。
昼は濃厚とんこつ醤油ラーメン

塩分多いので何とか踏みとどまったかと
ところで、昼食前に偶然ガックに会ったら、死なないようにと言われたかと。hatayuからメール来てあくまで噂だけどエディはピック咥えていて(ライト・ハンド奏法時?)ピックから発がん性物質が染み出てそれで咽頭がんになったのかも?とのこと。ジェフ・ベックはピックを捨てて良かったですね。
今日もガックから文献が
全作品素晴らしいですね。ロック・ギターの教科書ですね。バイブル、バイエルですね。
夕方になりオンラインお祝い会の買い出しに
ベイマックスと買い出しに。

主賓のブチャラティにどれがいいか写メして、アリー・タイムズにしたかと。
業務スーパー、コスパ抜群ですね
以下、オンラインお祝い会の雰囲気写真を。
換気をして三密を避けたかと。
ハイブリッドで在宅の皆さんとつないだかと。
時短でカット野菜
カット野菜、手間が省けふーみんが喜んでくれたかと。
まずは塩鍋
ハイブリッドだと対面組とオンラインの人たちとのつなぎが難しいですね。結局ジミーがオンラインで話続けたかと。
群馬のお土産
巌、美味しかったです!
第2弾はキムチ鍋

これは塩鍋
しゃべり続けたのでオンラインから皆さん退出後に食べたかと。
キムチ鍋完成?

皆さんオンラインから退出し、対面組だけに
もしかするとギアッチョが途中参加してくるかも?ということでMeetは開いたままに。
キムチ鍋美味しかったです

自撮りするジミー

ブチャラティのお土産

神力、美味しかったです!
今日いただいた日本酒はどちらも素晴らしかったかと。
締めのちぢれ麺

塩分摂りすぎ?

ギアッチョ待ち?

9時になったところでMeet終了したかと
ゼミ室を片付け、学生部屋で焼き鳥焼いたかと。
できれば炭火で焼きたかったですね

一人で10本ぐらい食べたかと?
コレクション増えたかと

冷凍チャーハン

最後はベイマックスとチャーハンで〆たかと

美味しかったです
とりあえずそんなところで。またガックに心配かけるのか?とほほ、、、。<了>

0 件のコメント: