2020年10月23日金曜日

10月23日(金):オンライン・シンポに参加後、ドラミと鬼滅の刃観たかと

 朝の血圧153-104(80)高中、体重93.2㎏、体脂肪率32%でした。

今日は雨

ずっと雨?

今日の標語
卒業生に資料を郵送し、生協食堂へ。
麺コーナー混んでいたのでカツカレーに
12時半からオンラインでオンライン授業のシンポが。オンライン授業コーディネーターということでほぼ毎回参加しているかと。

終了後、ドラミと鬼滅の刃へ。今日で中間テスト終了。鬼滅を楽しみに勉強頑張ったのかと。

ドラミと泣いたかと。大画面で大迫力、凄かったかと。

ドラミが欲しかった富岡義勇さんのパーカー買ったかと
次の上映から混んでました

いつものKY立ち寄り

ドラミ用のなっちゃんも買ったかと

タダでもらえる煉獄零巻2冊あるかと
晩御飯は鍋を食べまくってしまったかと。明日は大学が停電で早朝ドライアイスをもらいに行かないと。その後宿舎の合同清掃かと。そして夕方(夜?)はSyncroomとZoom使い、ありんこの家セッション動画の録画かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: