2020年10月13日火曜日

10月13日(火;じゅういさんの日):朝からマジリー特集し、ひたすらオンデマンド講義動画作成し、午後はオンライン・ライブ講義でした

 朝の血圧156-110(67)高の高(下が高い?)、体重92.4㎏、体脂肪率34%だったかと。

久々すっきり晴れたかと

マジリーのお世話しないと(すでにバンマス車が)

1限のマジリー質問コーナー、Meet会議室作成したのがジミーなので学外アカウントで入ってくる学生さんをその都度承諾したかと。メールできた質問だけの対応で終わったかと。ところでマジリーが教えてくれたんですが、本日、10月13日は「じゅういさん」の日だそう。獣医師資格持ってるバンマスは知ってましたか?
けんちんうどん
五郎丸、ベイマックスと生協食堂に行ったら久々混んでました。2限に対面で体育の授業があったせいかと。
ガックから文献が
今回はRC特集でした。トランジスタ・ラジオ、名曲ですね。
クラリネットの音がいいですね。
チケットがCDジャケットに挟まってました
4限にライブで授業を。オンデマンド化してましたが、ライブに参加する学生さんも8名ぐらいいたかと。スタジオ録音盤とライブ盤と講義動画が2種類できたかと。終了後も次のオンデマンド講義動画準備しました。後期もずっと続くのか?
いつものKY

秋になり燗酒を追求するジミー

今晩は鮭の塩焼きらしく、このようなラインアップに
理想の熱燗酒はなんなのか?追求するジミー。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: