2020年10月18日日曜日

10月18日(日):久々の秋晴れでした。

 朝の血圧140-94(67)高の下、体重92.8㎏、体脂肪率29%だったかと。

久々晴れ間が

散歩がてら買い物へ。
F中公園

O国魂神社

KY

今日の飲み物を


ところでクロ・センター長が買ったYAMAHAの機材がLINEで届いたかと。
これでオンライン・セッション完璧になったそうです(載せていいのか?)。
YAMAHAに就職した救世主サイクスが開発にかかわっていたりして?
ドラ父のジャージに空いた穴を塞いでくれたドラエの刺繍
頭部はアリっぽいんですが、腹柄節がなくてシロアリとのハイブリッド?
コスパ抜群のセブンの赤ワイン
晩御飯に合わせて赤ワインを。麒麟がくる観たかと。

麒麟がくるダイジェスト、今日は公開遅いですね?関ジャムと未来少年コナン観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

1 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

お嬢さんの刺繍、上手ですね~!
私よりずーっと上手です!
私には、ちゃんとアリンコに見えまーす!