2020年10月21日水曜日

10月21日(水):風邪をひいてテレワークしたかと。

 朝の血圧143-107(77)高中、体重92.6㎏、体脂肪率31%でした。風邪をひいたようで自宅で様子見ながらテレワークしたかと。多分コロナではないかと?

朝昼兼用でサンドウィッチ
テレワークしてたらメールが届き、印刷押印しないといけない書類が生じ研究室に行きました。


今日の標語
せっかく外出したのでKYに寄って帰ったかと。


ベイマックスから渡された薬も
喉が痛いんですが、熱はないようです。安静にしたかと。明日は1限から講義が。午後、ピアノ部のジョンが獣医師国家試験の問題集を届けに来てくれるとのこと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: