2020年10月19日月曜日

10月19日(月):ブチャラティとアリアリしたかと。冷たい雨が。

 朝の血圧158-114(56)高の高、体重測り忘れましたが多分93.0㎏、体脂肪率30%だったのでは?今日はブチャラティとヤマヨツ採集へ。

雨の予報ですが

できる限り採集を

今日の標語
新規開拓して採集できたかと。


スティッキー・フィンガーズでアリアリするブチャラティ

雨が降ってきましたが、いい場所見つけたので次回晴れたら来ようかと。

本降りになってきたのでブチャラティを刑務所前で降ろしてジミーはレストランテへ。
ゾンビ化したブチャラティはお昼いらないので(コンビニで買い食いしたので)、ジミーは遅めの昼食を。ほぼ夕方ですが。
大盛のキノコスパゲティ、大盛感なかったですが、サイゼも厳しいのか?

オリーブオイルとタバスコ追加

イタリア・チーズも追加
そのままKYで買い出しして車を置きに帰ったかと。
冷たい雨

熱燗かと
濡れたし藪漕ぎして汚れたのでお風呂に入ったら今日はあがりかと?お湯が沸くまでメール雑用、テレワークしたかと。
スカッとジャパンでカラオケ特集やってました。チョコプラの人が歌うまだったかと。さて、明日は1限からマジリーかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: