2020年10月27日火曜日

10月27日(火):1限マジリーし、昼はサガルマタ、そしてシロアリを採集しました

 朝の血圧測り忘れましたがたぶん150-100で高中だったのではないかと?体重は93.2㎏、体脂肪率31%だったかと。

馬術部は朝練

今日は火曜なので1限マジリー・デーかと。
マジリー相変わらず絶好調だったかと。みちのくの方が質問多いみたいですね。行動学会の申し込みフォーム確認したらどんどん参加・発表申し込み届いて対応に追われたかと。
昼はベイマックスとサガルマタ
火曜日は体育の対面授業があり生協食堂混むので、久々サガルマタへ。
ベイマックスは激辛、ジミーは普通にしました

サラダとマンゴーラッシー


ベジタブルカレーに
ナンをお替りしてしまったかと。昼食後、来週の実習の実験材料のシロアリを採ったかと。
クロナガアリが採餌してました

HASEで買い物も。
熱燗専用の緑川買おうとしたら、一升瓶しかないとのこと。寒くなったら4合瓶もでるらしいですが。1升だとお金足りないので別の純米酒を。
キッドも熱燗いけるとのこと
仕事もろもろ片付け、アフター・ファイブにベイマックスと味見してみました。
まずは冷で
香りが匂いたちまずは肺で味わったかと。肺の後は口腔、舌、喉、食道、胃で味わったかと。まさに五臓六腑に沁みわたるお酒。
燗も試してみました
燗にすると香りが飛んでしまうし、やはり冷という結論に達したかと。NK大の卒業生が勤めているという紀土。
結局KYには寄ってしまうジミー

知ってますよ

といいつ結局安いので第3のビを

馬術部はナイター
馬術部は頑張ってますね。競技会近いのか?
感染リスクが高まる「5つの場面」だそう
ロックバー・ジミーもなかなか対面では難しい状況ですね。オンラインはガックが好きくないそうで。早く対面でロックバー可能な状況になってほしいですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: