2020年10月29日木曜日

10月29日(木):1限はみちのくへ飛ばし、午後はゼミでした。行動学会の受付に追われたかと。

 朝の血圧174-118(72)高の高、最近高いですね?朝風呂で血管広げたかと。体重93.6㎏、体脂肪率33%でした。今日はみちのくに中継しないと。


馬術部は朝練

目立たなくなったバンマス車を外したかと

今日の標語
1限は進化的安定戦略の話を中心にしたかと。メイナード・スミスの動画も紹介。2限はだれもMeetに入ってこないので完全オンデマンドになったかと。課題を期限までに提出していただくということで。
昼は担々麺 with ベイマックス

血圧高いのでスープなるたけ残したかと
午後にゼミが。その前に行動学会申し込みフォームの設定を変えようとしてトラブル発生。何とかなったかと。まめにエクセルに移しておいて良かったです。送信者のメアドに送信内容が送信される設定にしました。ちゃんと送信できたか不安にならなくて済むかと。最初からそうしておけば良かったですね。
喉の消毒を
明日が登録締め切りとさせていただいていますが、申し込み集中しそうですね。土曜日に集計しようかと。
毎晩寄ってるKY

寒くなると日本酒かと
今日はグーグル・フォームの設定変更で焦ったかと。気疲れしました。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: