2020年10月26日月曜日

10月26日(月):会議などあり、夕方に睡眠時無呼吸症通院したかと

 朝の血圧測り忘れましたが、多分いつものように150-100(70)高の中、体重93.2㎏、体脂肪率32%ぐらいだったのではないかと?

今日も秋晴れ


恒例の今日の標語
作業環境調査の対応などしてベイマックスと生協食堂へ。
タンタンメン

理性が働いてスープ残したかと

ガックから文献が。どんだけあるのか?

3密避け、ひさびさ対面で会議したかと
オンライン行動学会の対応してから睡眠時無呼吸症候群通院を。血圧の薬切れたので行かないわけにはいかないかと。
先生に「痩せましょう」と言い放たれたかと
寒くなって厚着になったので、と言い訳しそうになりましたが、先生の怒りに火をつけそうなのでやめたかと。
一休みしそうになりましたが
一休は席料だけで300円+税取られるのがもったいなきがして別の店を開拓。
焼き鳥が食べたくなり

神泡

お通し

焼き鳥5本盛りの前半3本
焼き鳥美味しかったです。
メガハイボール



大好きなカキフライ
締めて3千円弱でした。病院代の残りを使ってしまったかと。Go to eat したかと?
やはりKY

燗で美味しいハイCP純米酒

馬術部は夜練?
TVで仲井君がやってるプロ野球ドラフト特集観たかと。切り口が家族で泣けたかと。
続いてCDTVになり先月ベイマックスと鑑賞したいきものがかり20周年オンライン・ライブに登場した緑黄色社会みたかと。
さて、明日は1限からマジリーかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: