2020年10月11日日曜日

10月11日(日):銭湯でのんびり人間PCRしたかと。

 朝の血圧150-98(72)高の下、体重93.2㎏、体脂肪率31%だったかと。昨晩鍋を食べ過ぎたかと。あればあるだけ食ってしまいますね?

台風は伊豆諸島?

雨止んだかと思ったら降ってきたり

昼の飲み物を

味が薄いバドワイザー200円(税込み)
久しぶりに無呼吸症マスク洗って干して昼寝したら無呼吸になってたみたいで?体調整えようとあけぼの湯へ。
オアシスあけぼの湯
熱湯→水風呂→半露天、温度三段階で人間PCR3サイクルしたかと。最後に半露天風呂でエクステンションしたかと。電気風呂で電気泳動もしたかと。電気風呂の注意書きには「高血圧症の方は避けるように」と書いてありますが?
あけぼの湯のマスターの趣味?
あけぼの湯のロビーにはウルトラマンその他フィギュアー並んでますが、マスターが集めたのか?
hatayuが買いたいギターだそう。オベイションいいですね。
昨年の学園祭より。今年はオンラインですが。
CMしている新製品を

セブンでゆうちょペイでお買い物

一番搾りの糖質ゼロ、味が薄いですね。やはり糖質ないせいか?
普通のビで口直し?

バディの投稿が。外来種?茄子の仲間?
毎週見ている麒麟がくるを見ました。
5分で麒麟がくる、NHKのアップロード早いですね?もう今日の回アップされてました。

さて、NHKスペシャルでコロナ特集観て、関ジャム観て未来少年コナン観て寝るのか?早くも眠くなってきましたが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: