2020年10月25日日曜日

10月25日(日):秋晴れでした。トライアスロン散歩したかと。

 朝の血圧136-95(53)高の下、体重92.6㎏、体脂肪率32%だったかと。朝風呂後に貰い物のオールフリー。

KYで試飲で貰ったオールフリー

冷たく冷やして飲むのがミソかと?
今日は秋晴れでした。散歩に出たかと。

地ならしする馬術部


久々ビタミン野菜

謎のメタリック

富士山微妙に見えませんね





キタキチョウが正解でしょうね

あちこちナラ枯れ

夏の名残の虫かごが

クロクサアリもだいぶ不活発に

昭和48年のお賽銭
昭和48年(1973年)のヒット曲。もはや無限列車編ですね。
どんぐり他供えられてました


合ってるんでしょうか?



ガマズミは合ってるのか?
浅間山からF中公園へと。
ブルーシート横浜

O圀魂神社前には屋台が

結局お昼はここに

喉乾きました

いつものラーメン

買い物して帰宅

秋晴れの日は赤ワインかと

尾身会長も言ってる5つの注意。(1)に気を付けないと。
さて、オアシスあけぼの湯へ。
今回も人間PCR3サイクルしたかと。セブンで買い物を。

麒麟が来た
風呂上がりにくつろぎつつダーウィンが来たと麒麟がくるを観ました。
いい感じで盛り上がってきましたが、年内に終われるんでしょうか?麒麟がくる。このままでは最後駆け足になるのでは?つい気になるジミー。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: