2020年10月17日土曜日

10月17日(土):雨が降り寒かったですね

 朝の血圧150-98(77)高の下、体重測り忘れましたが推定93㎏かと。

今日は雨で宿舎の一斉清掃は来週に延期に

英語による統計演習にはイタリアから参加も
イタリアの留学生はイタリアから参加だそうで、時差の関係で午前の部は録画して欲しいとのこと。もともと録画予定だったので大丈夫でした。非常勤のA先生、ありがとうございました。
一日寒かったですね
KYに買い物へ。

夜の分まで買ったかと
ところで看護学校生の無頼庵甥(ブライアン・オイ)からLINEが来て、レポートの素材になってるドラ叔父のデータを送り、睡眠時無呼吸症防止装置CPAPの写真も送ったかと。
どんどんコンパクトになってるCPAP
CPAP使い始めた15年前?はランドセルみたいに大きかったですが、非常にコンパクトになりました。
今日はフジテレビは鬼滅特集みたいで。ドラミが中間試験終わったら映画見に行くことになってますが。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: