2020年10月22日木曜日

10月22日(木):1限にみちのくへライブ講義し、午後はオンライン面談、ゼミでした。

 朝の血圧158-109(68)高いように見えて高の中でした。体重測り忘れましたがたぶん93㎏かと?今日は1限にみちのくへ送る講義が。


馬術部は朝練ガンバってました

今日の標語
ライブ授業も録画してクラスルームに掲載したかと。空き時間に来週の講義動画も録画して公開スケジュール設定したかと。
濃厚とんこつ醤油ラーメン
生協食堂でガックと一緒になったかと。同じもの頼んでました。塩分多くお互いスープ残したかと。
ガックは多摩蘭坂に行ってみたいそう

午後にオンラインで面談があり、ピアノ部のジョンがカッキーたちの国家試験参考書を届けに来てくれたのに会えなかったかと。いつも本を届けてくれて恐縮です。その後ゼミが。カッキーは卒業目指し頑張っているかと。
KYで買いものして帰宅

最近このパターン?
燗で美味しいコスパ高い純米酒を追求しているのかと。
晩酌しながら嵐の番組みてしまったかと。
ババ抜き最弱王決定戦、仲間由紀恵が3連覇しました。ドラミは明日で中間試験が終わるので鬼滅の映画を見に行きたいそうで。チケット取ることに。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: