2020年10月20日火曜日

10月20日(火):1限まじ、マジリーし、午後はオンライン・ライブ講義だったかと

 朝の血圧142-103(71)高中、体重92.8㎏、体脂肪率30%だったかと?

馬術部は朝練

今日は晴れでした

1限マジリーの質問コーナー終了し、いろいろ書類仕事片付けたかと。音声付講義動画も1本撮ったかと。
濃厚しょうゆ豚骨ラーメン
かろうじてスープ残したかと。
アマゾンでポチっとした本が届きました
予約注文していた本が届きました。カッキーも当然買ったそうで。凄い写真集です。
ガックから文献が
ここしばらくRC特集ですね。4限にオンライン・ライブ講義し、仕事片付けKYに寄って帰宅したかと。

寒くなり熱燗ですね

濃い目のひと時も美味しいです
豚キムチつつきながら熱燗したかと。看護師目指しているブライアン甥からLINEが。健康管理レポートの素材にありんこ日誌紹介したら、とても助かっているとのこと?とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: