2020年10月16日金曜日

10月16日(金):今日も音声付講義動画作成に追われたかと。ところで給料日だったのかと(関係ないですが)。

 朝の血圧148-110(73)高の高、下が高いのかと。体重92.4㎏、体脂肪率32%だったかと。




迷ったらかき揚げうどん
今日も音声付講義動画作成に追われたかと。ところで前期に非常勤した某大学からオンライン学園祭(YouTubeライブ配信)の連絡が。4千頭身、ハナコ、ロッチ、あばれる君が出るそう。



ただで観られるのか?

講義動画アップロード完了し、今日はベイマックスとはるちゃんへ。息抜きしないと?
以下、雰囲気写真を。お母さんも参加してくださいました。


アマビエが

ハロウィンが

焼き鳥の代わりにから揚げ

大根サラダ、コスパ最高

いかげそも

湯豆腐

今日のおすすめ

熱燗ですね

レンコン揚げ美味しいです

イワシ刺油のってました
程よいところでお会計。ご馳走様でした!
習慣でKY

ベイマックスにちなんで厚木の近くの純米酒を
帰宅してミュージックステーション観たかと。2時間スペシャルみたいで。
明日には削除されそうな動画引用してしまったかと。

さて、明日は宿舎の清掃が。非常勤のA先生、英語による統計演習のお世話もするのかと。昨年は対面だったので延長コード貼りまくり、たこ足配線しまくりましたが、今年はオンラインなのでその心配ないですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: