2020年10月24日土曜日

10月24日(土):停電対応し、宿舎の清掃、そしてありんこの家の動画を撮ったかと

 朝の血圧144-103(57)高中、体重93.2㎏、体脂肪率32%だったかと。今日は8時から大学が停電なのでドライアイスを取りに行ったかと。

馬術部朝練


ドライアイス受け取ってフリーザーに入れました
さて、この後は9時から宿舎の清掃が。バディやキースに会ったかと。昼前に停電の様子を見に行ったら終了していたので復旧作業を。

今日の標語
さて、夕方のありんこの家もあるし、買い物を。

昼と夜の分を

シェフが気になる論文のツイート
さて、夕方5時過ぎに研究室に行き、6時からのありんこの家録画計画の準備を。
お腹すいたので焼き鳥焼いたかと

さて、午後6時になり、クロ先生がZoomを開いてくれました。録画計画スタート。Syncroomで音源を聴きながら、Zoomで演奏したかと。いろいろてこずりましたが録画できて音源と合わせてみたかと。以下、スクリーン・ショットの抜粋を。





多重録音した音源と合わせてみたらちゃんと合っているかと。いい感じですね!とりあえずそんなところで。お疲れさまでした。<了>

0 件のコメント: