2022年1月1日土曜日

1月1日(土;元旦):謹賀新年。駅まで送り、横川温泉中野屋旅館でした。

 新年明けましておめでとうございます。朝の計測してませんが、体重怖いですね。



お雑煮

数の子

お煮しめ

タコ

御神酒を
ニューイヤー駅伝観たかと。お昼にドラ娘たちがコロッケづくり。


コロッケ美味しかったです
さて、明日から塾やバイトがあるドラ娘たちを昨日の駅まで送りました。ドラ父と無頼庵姪はまだ残りますが。
帰りに横川温泉で温まったかと。
ありんこの家ゆかりの中野屋旅館
なんだかんだ泉質抜群かと。pH10.3 だそうで。

夕暮れの中野屋旅館

今日はファミマで買い物を

ポチ袋買ったかと

今晩の飲み物(バイクの弟の分も)
今日の晩御飯は人が減って静かですね。




格付け観ようかと。
YOSHIKI様やはりすごいんですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: