2022年1月16日日曜日

1月16日(日):共通テストお疲れ様でした。今年は災難続き、、、。

 朝の血圧電池切れで未計測ですが、体重93.2㎏、体脂肪率33%だったかと。昨晩は日が変わってから津波警報・注意報が突然出て大変でしたね。岩手では今日の共通テストが中止になった試験会場もあったそうで。

昨日は切りつけ事件もあったし、バンマスやマッチほか試験監督・警備の方々本当にご苦労様です。今年の共通テストは災難続きで、、、。

ところで、昨晩から腰が痛く、散歩して治すことに。治るものなのか?
公園へと散歩しましたが、腰痛治るどころかこれってぎっくり腰なのでは?
公園は人が多かったですが、人が少ないところを散歩したかと。
噴水
散歩ルート沿いのウェルシアで買い物を。
Tポイント溜まるウェルシア

このような飲料を
晩御飯は鍋を作りました。

自分で作ったのは撮影OK
大河ドラマ観ながら晩御飯食べたかと。鎌倉殿の13人、面白いですね。北条義時=小栗旬が頼朝=大泉洋やお兄さん=片岡愛之助、お姉さん=小池栄子に振り回され、ガッキーに翻弄されましらが、最後は頼朝が締めたのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: