2022年1月4日火曜日

1月4日(火):無頼庵姪乗せ奥茨城村から復帰したかと。

ずっと未計測ですが体重何キロになっているのか?無頼庵姪を送り、今日で帰京したかと。



奥茨城村の朝を撮影。
寒いので朝風呂
今日は草津の湯に入ったかと。
朝ご飯多すぎ
今日で帰京するので、野菜をいろいろ車に積まれました。宿舎にエレベーターないので上まで持ち上げるの大変なんですが、、、。


今日もいい天気でしたね。
布団干したかと
お昼前に出発しました。お昼まで食べると胃が、、、。
高速乗る前にGSで給油を
満タンにしました。
SAで休憩

無頼庵姪が焼き肉食べたいとのこと

火をつけました






久々食べた焼き肉、美味しかったです。ドラ娘たちもいっしょならもっと盛り上がったかと。
ミル挽きコーヒーを
遠回りして無頼庵姪を家まで送りました。
駐車場借りたドラッグストアで買い物を
車を留めさせてもらったドラッグストアで生活必需品を買ってから帰宅。すっかり日が暮れたかと。野菜やお米を運び上げるのが大変でした。年末年始の奥茨城村編、2年ぶりだったかと。胃が疲れました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: