2022年1月17日月曜日

1月17日(月):ぎっくり腰?に苦しんだかと。今年初のゼミがありました。

 朝の血圧138-93(64)高の下、ジミーにしてはまあまあかと。体重92.6㎏、体脂肪率33%でした。まあまあかと。

今日も晴れました。
今日も腰痛に苦しんだかと、、、。今年初のゼミがありました。アルゼンチンアリの論文紹介。フジモンが担当だったかと。
グレイのお土産のカステーラいただきました
アリの本の執筆作業をひたすらしてから帰宅しました。
月が出てました

寒いので熱燗かと
今晩はお好み焼きだったかと。3枚食べてしまいました。明日の体重計測が怖いですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: