2022年1月14日金曜日

1月14日(金):出版社との打ち合わせで「ありんこ日記」+「ありんこ日誌」したのかと。

 朝の血圧は電池切れで測定できませんでしたが、体重93.0㎏、体脂肪率39%でした。今日はアリの本の打ち合わせで都心へと。



珍しく迷わずに待ち合わせの鰻屋さんに到着出来ました。
主に写真担当のAntRoomさん=ありんこ日記のSさんと初めてお会いしました。サイン貰っておけばよかったかと。
○○社さんにうな重をご馳走になったかと
「○○アリの写真ありますか?」と担当の方が聞くと、外国のアリだろうがほとんどのケースで「ありますよ」と答えるSさん。流石です。心強いです!ムカシアリ、ダルマアリ、ノコギリハリアリなどなど、珍しいアリのはなしで盛り上がったかと。いろいろ打ち合わせていたらアッという前に日が暮れたかと。
帰宅してKY

今晩の飲料
晩酌しながら金曜ロードショウで紅の豚みないと。「飛ばない豚はただの豚」、「飲まないジミーはただの豚」かと。飲んでも飲まなくてもただの豚かと?とりあえずそんなところで。<了>

1 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

あと1%でアザラシになりますね、今日から一緒に業務に励んでいるマッチの体脂肪は9%だそうです。なので、寒い寒いとぼやいていました。