2022年1月9日日曜日

1月9日(日):体調戻ってきてドラミの送りをしたのかと。スパジャパ混んでて断念。

 朝の血圧分かり忘れましたが、昼は117-81(58)と健常でした。安住さんのラジオ聴きながら朝風呂し、体重93.0㎏、体脂肪率33%だったかと。


馬術部が「地ならし」してました

今日は関節痛が緩和し、風邪も治ったのかと?ドラミをバレエの練習に送りました。
待ち時間にスパジャパに行ったんですが、駐車場満杯で断念したかと。温泉入る時間もあまりなかったししょうがないかと。
そういうわけでビックボス、じゃなくてビックAで買い物を。
ビックA安いですね!
OKストアかビックAか。お酒もKYより安いですね。これからドラミの送りのついでにまとめ買いしようかと?
ドラミ待ちしながら大河ドラマを車内で観ました。今年の大河も面白そうですね。とりあえずそんなところで。明日はドラエの成人式でドライバーしないと。<了>

0 件のコメント: