2022年1月31日月曜日

1月31日(月):久々タンク・マスターと電話で話したかと。夕方は学科会議が。

 朝の血圧電池切れで測れませんでしたが、体重93.0㎏、体脂肪率33%でした。少し脂肪が減った?


タンクマスターから電話があり、久々お話ししました。
郵便を出しに行ったら紅梅が咲いてました。
東風吹かば、匂い起こせよ、梅の花 かと。明日の試験の準備し、学科会議があり、KYへと。

明日は1限に試験なので飲み過ぎないようにしないと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:フレディーからメールがあり、期間限定でビートルズの映画が観られるそうで。立川に行かないと!

0 件のコメント: