2022年1月26日水曜日

1月26日(水):MTX飲んで明日のハイブリッド試験準備などしたかと

 昼の血圧111-84(90)だったかと。昼は低いかと。体重91.4㎏、体脂肪率38%でした。なぜか減少傾向かと。


久々学内でイケメンでイクイクメンO先生にお会いしたかと(見間違いじゃないですよね?最近視力落ちてるみたいで)。スタイルいいですね。うらやましいです。
何の工事?なのか、巨大なパイプが
事務から連絡が来て非難にじゃまになりそうな物を移動したかと。
片付けたつもり
邪魔になりそうな配線も整理
明日の試験の準備をしました。ハイブリッド試験、気を使いますね。東京は感染者1万4千人だそうでヤバいよヤバいよですね、、、。
今日もKY

予算510円で買えるものを

水曜日は有吉の壁観ながら晩御飯。
huluで観れる未公開動画も観たかと。これが観れるだけでもhulu契約して良かったかと。とりあえずそんなところで。明日は1・2限ハイブリッド試験なので体調整えておこうかと。<了>

0 件のコメント: