2022年1月13日木曜日

1月13日(木):1限は休講で2限はハイブリッド授業、学生さんの自主ゼミにコメンテーター参加したかと

朝の血圧測り忘れましたが、体重93.6㎏、体脂肪率38%でした。

今日もいい天気でした。
通常だと木曜1限は遠隔システムでみちのくに送りつつZoomでハイブリッド講義ですが、みちのくのI大は今日から共通テストの準備で休講なので休講に。2限はハイブリッド講義を。対面参加いつもより多くてコロナ定員ギリだったかと。講義帰りにガックに会いました。体調心配されたかと。ただの風邪だったと思いますと答えたかと。
池にカモが。

最近お昼ご飯を自宅でとっているのでお昼ご飯写真ないですね。
セブンで純米酒買いました
セブンの純米酒、コスパ抜群かと。KYにも企業努力して欲しいですね。夜に学部1年生のみなさんの動物行動学自主ゼミにコメンター参加したかと。皆さん勉強熱心ですね。
さて、明日は都内で出版社の方と本の打ち合わせするのかと。共著者引き受けてくださったAntRoomさんとお会いするのかと。兄弟ブログ?のありんこ日記のSさんですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: