2022年1月20日木曜日

1月20日(木):1限久々に対面の学生さん2人来たかと。2限も対面結構いたかと。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重93.0㎏、体脂肪率36%だったかと。今日は1限から講義でした。


馬術部は朝練
1限のみちのくに遠隔で飛ばす講義ではウマの行動福祉の話もしますが。金次郎さんのD論、アンジェラの卒論も紹介しますが。
1限の講義、来週は試験のせいなのか?久々に教室に女子が2名来てくれました。みちのくに遠隔で飛ばしつつZoomでライブ講義(録画も)してますが、みちのくは15名ぐらい、Zoomは10名ぐらいだったかと。来週のハイブリッド試験の説明をしました。
富士通はオンライン試験監督をAIにやらせるシステム作ったらしいですね?いくらするのか?2限は対面がコロナ定員ギリ集まりましたが、ほとんどがオンデマンド受講なのかと。こちらも来週の対面かつオンラインのハイブリッド試験の説明したかと。
昼は久々に生協食堂でかき揚げうどん
迷ったらかき揚げうどんかと。
ガックから文献が
来週の試験問題フォームを作成したり、出欠確認フォームから出欠データを整理したりしていたら日が暮れました。締め切り切れの課題提出が多すぎですね、、、、自由度ありすぎ?
今日もKY。ジミーのオアシス。
お昼代節約したおかげでこんなに買えました
晩御飯は餃子だったので(撮影禁止)ビール買えてよかったかと。
ゴチの新メンバー、女優枠は紹介映像から池田エライザと予想しましたが、お母さんも当ててたかと。マッスーは古見さんで共演したばかりなのに気づかなかったみたいで唖然としてたかと。
池田エライザ、歌はうまいしギターは弾けるし映画監督もしたそうで凄いですね。hatayu好みの才女かと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: