2022年1月29日土曜日

1月29日(土):ヤマヨツ採集し、なぜかラーメンご馳走になってしまったかと。

 朝の測定忘れましたが、多分いつも通りかと。今日は某所でヤマヨツ採集へ。スキンヘッドのオーストラリアン、苦労人(ボルデモート)が開拓した場所を案内してくれるそうで。


馬術部は朝練

最終目的地の入り口で自転車こいで登って来たボルさんとタイミングよく遭遇。午前中だけでもたくさん採れたかと。ランチタイムに。
半チャーハンのはずがフル・チャーハン?

塩ラーメン
ボルさんお勧めのラーメン屋さんでランチしました。奥様も参加されました。なぜかボルさんが奢ってくれました。これからはボルデモート呼ばわりするのはやめようかと。クロちゃんと呼ぼうかと。ランチ後はジミー一人で採集を続行。
採集地の雰囲気写真を。場所がばれるとクロちゃんに悪いかもしれないので秘密?ですが。
たくさん採れたし日が暮れて来たので近くの温泉に寄ろうとしたらお母さんとドラミLINEで反対され(感染リスクが、、、)断念して大人しく帰りました。
駐車場に留めた後にリジェクトが
休日ということもあり駐車場も満車に近かったので感染リスクやばいよやばいよだったかと。
大人しくKY

今晩の飲み物
採集成果を研究室に運び、帰宅して喉を潤したかと。
出川哲郎の充電旅みながら晩酌したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: