2022年1月24日月曜日

1月24日(月):ゼミがありはるるが演者だったかと。フォームの設定クレーム対応に追われたかと。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重92.2㎏、体脂肪率39%でした。トドかアザラシかと。



ゼミがあり、はるるがアンケート調査の客観性に関する論文を紹介してくれました。その後、グーグル・クラスルームの課題フォーム設定のクレームが相次ぎ、対応に追われました。とほほ。

帰宅したら今日は焼き肉だったかと。ドラ娘たちがカセット・コンロで肉を焼いてました。撮影禁止かと。焼肉と知っていればビールをもう1本買ったんですが。
録画した関ジャム観ながら焼肉したかと。神回だったかと。録画は永久保存ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: