2022年1月25日火曜日

1月25日(火):感染拡大止まりませんね、、、。出前講義の準備をしたかと。

 朝の血圧132-93(63)高の下、体重91.8㎏、体脂肪率37%でした。少し痩せた?


夜は雪が降るそうですが、どうなんでしょうね?
カモが丸池に来てました。

つがいなのか?

ガックから文献が
キンクリの流れでフリップ翁関係の文献が。みな同じに聴こえますね?某都立高校から頼まれた出前講義の準備をしたかと。40分で同内容を3クラス続けてやって欲しいそうで。内容を厳選したかと。
KYで熱燗向きの日本酒を

イントロ用のとれたてホップと燗酒金賞の純米酒を

燗酒金賞の純米酒

バナナサンド、吉川晃司がコントに出るやつ見ながら晩酌したかと。燗酒金賞の純米酒を堪能したかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: