2022年1月5日水曜日

1月5日(水):今年初MTX飲んでメール処理、明日の講義準備などしたかと。

朝の血圧130-86(81)とちょい高め程度、体重92.8㎏、体脂肪率37%だったかと。バンマスの期待に沿えませんでしたが、思ったより増えてませんでしたね。奥茨城村で食べ過ぎないよう注意していたのと、御岩山に登った効果か?


今日もいい天気でした。寒かったですが。
池には氷が

1月の標語
健康こそ財産。身に沁みます。
日々の標語
業者さんがカレンダーくれたので書き込めますね、今年は。年末年始に溜まったメールの対応し、明日の講義準備し、いろいろリマインドメールも送ったかと。
今年初たまぞうしました。
白豚麺
朝から頭痛と喉痛、風邪症状があるので明日の講義に備え早めのパブロン飲んで寝たかと。明日の講義は大丈夫そうですが。1限はみちのくに飛ばし、2限は府中市企画の講座が乗り入れていて講堂でハイブリッド開催するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: