2022年1月27日木曜日

1月27日(木):1・2限ハイブリッド試験し、採点の祭典したかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重91.4㎏、体脂肪率39%でした。



朝練の馬術部
1限は遠隔システム使いみちのくに飛ばしつつZoomも開いて対面かつオンラインで試験したかと。2限はNK大のみでしたが120人規模でハイブリッド試験。カメラオンで試験監督しましたがいろいろ大変でした。AIでオンライン試験監督のアプリを導入したいかと。
昼は節約してカップラーメン。
夕方、Zoomで追試もしたのかと。採点の祭典もしたのかと。フォームで自動採点なのでその点、楽になりましたが。
ベイマックスがヤフオクで買ったオオハリアリの模型、めちゃ精巧ですね。

今日は試験で消耗したかと。オアシスKYへと。

今日はこのようなメンバーに

ゴチになります観ながらくつろいだかと。マッスーとエラちゃんのNHKドラマ良かったですね。

疲れたしとりあえずそんなところで。ハイブリッド試験ほんと気を使いますね、とほほ。<了>

0 件のコメント: